総合TOP オンラインストア キャンペーン カタログを請求してGrowオットマンを貰っちゃおう!キャンペーン

カタログ請求して使いやすいオットマンをもらっちゃおう!キャンペーン

 

無料カタログ請求にて、プレゼント企画開催!

2012年に10月に新しいカタログとなりはや2ヶ月が経ちました。以降、多くのお客様にご利用いただいている中、日頃のご愛顧を感謝しまして、期間中にカタログをご請求いただいたお客様の中より抽選で1名の方に弊社製品「Grow オットマン」をプレゼント!
最近、NOYESを知った方も、オーナー様も。新しい出会いがはじまりますことをスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。

 

Growオットマン

コンパクトで使いやすい。1人掛けとしても、
十分に座れてしまいます。コンパクトサイズながらも、
シンプルデザインがお部屋を際立たせます。

キャンペーン概要Outline of campaign

期間 2012年12月17日(月)〜2013年1月14日(月) ※こちらのキャンペーンは終了いたしました。
内容 期間中、弊社カタログを請求していただいた方の中より、抽選で1名の方へGrowオットマンをプレゼントいたします。
当選者様 広島県にお住まいのK.T様
お申し込みに関して ・弊社サイト内のカタログ請求フォームからも受付ておりますし、生地請求フォーム時にてカタログを希望するにチェックいただいた方も対象となります。
・ご応募は、日本在住の方に限ります。
お申し込みに関するご注意 ・弊社が全ての応募者に目を向け、厳正に選定しまして当選者を決定させていただきます。
・請求時にご登録いただきますメールアドレスにて当選者様のみ、弊社よりご連絡をさせていただきます。
・プレゼントの発送は2012年2月上旬頃を予定しております。
当選者発表について ・弊社オンライン、こちらのキャンペーンページにて発表させていただきます。
プレゼントについて ・Growオットマンの生地は当ページにて使用されている画像とは異なります。
また、生地カラーにつきまして、ご指定はお受けできかねます。ご了承、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
 

登録フォームへ

キャンペーン
  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ