総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

甘カラー

毎回ブログタイトルに悩んでます。
今日の内容をひとことで表せば、「甘カラー」
決してぽた○た焼きの味のことではないです。

どうもこんにちは、NOYES甘党担当。
最近の朝食は塩キャラメルトースト 山田です。

やばい、太る。

しょっぱい塩+甘いキャラメルって
誰が考えた組み合わせなんでしょうね?
…いやちがうんですよ、この間ふらっとジャムのお店に寄ったら
塩キャラメルが僕を誘惑したんですよ。
今ココで私を買わないと損よウフフ…って… ※聴いていないのに始まる言い訳



さて今日はなななんと、お客様とお電話でお話をさせていただきました!
現在お使いのソファの脚の色を変えたいというお話をしました。
どきどきした!(´ω`*)

脚の色、実はとっても大事です。
「低い脚なら見えないじゃん?」などなどありますが
低いならば低いなりに、床やラグの色とのご相談〜〜になります。
脚の色ひとつでもソファの存在感がぐっと変わりますからね!

例えばコチラ

脚カラー



Decibel C4の脚ですね。
左からウォールナット、ダークウェンジ、チーク、オーク。

実際にソファに取り付けた画像もあります。
上の画像から紹介ページへ跳べますので
ご覧いただければ一目瞭然。

「細かいとこにも気を配るのが、イイ男ってもんだぜ?」と
ショールームスタッフのTさんが仰っていました。たぶん。

色は人の視覚と心地よさにとっても密接な関係がありますよね。
たかが脚、されど脚。
ソファをお選びの際には、ぜひじーーーっくり考えてくださいね!



最後に、今日の一幕。

チェリー

NOYESのマスコット、チェリーちゃん!!

猫派、猫派と騒いでおきながら
スンマセン大好きです、わんちゃん。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ