総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

ぎっくり

…とまではいきませんが

身体がだらけたり、怠けたりしないよう
昨日一日、背筋をひたすらに伸ばして生活してみたら
逆にコシが痛くなりました。
…もう若くないようですね!?

各種腰に良いソファがちょっと恋しいです…          ちなみに今26歳です。



9_6JG



腰痛は、本当によくご相談をいただきますが
個人的な腰痛の方にお勧めソファナンバーワンはDecibel Light。
しっかりした座面の硬さによる腰ホールドはもちろんですが
立ち上がる際に手をかけることができる
背クッションの高さがグッド。so good。
奥行きが深くてしっかり座れるのに
立ち上がりやすいですよ。

肘掛けが高いと立ち上がりやすい等、個人差はありますものの
腰痛持ちの方、是非お試しあれ。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ