総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

夜の嗜み

今日は朝あわてていて眼鏡を忘れてきてしまいました…
視界がぼやけて誤字もおおく成増。
…おっと失礼。
こんばんは、NOYESの眼鏡男子 山田です。

というのもですね、昨夜好きなジャンルの音楽で
まだ聴いたことのない好き曲を新規開拓わちゃわちゃ〜としていたら
夜中の3時になってました…おかげで今もねむいです(´ぅω-`)
夜更かしはほどほどに。


さて皆様、こちらをご存知でしょうか!!


8:2シーディー


なんと!
リビングで過ごす最高のソファライフを演出するJazz。
そのNOYESセレクションが本日登場です!!!
ドンドンパフパフ〜♪

普段は電子サウンドばっかり聴いている僕も
Ambient、Sambassといったジャズゆかりの音楽は大好きです!
ゆったりとしたテンポの空間に包まれることで
ソファの感触をより優しく、しっかりと感じていただけるかと思います。

ジャケットに映る
漆黒のグランドピアノと純白の空間、
漆黒のDecibel Traditionalの美しい対比も、必見です。

お電話でのご注文やショールームはもちろん
通販サイトでもお買い求めいただけますので
ぜひぜひ、ご覧ください!(゜ω゜)

コメントをどうぞ




ページの先頭へ