総合TOP オンラインストア お知らせ ご連絡

お知らせ

サイトリニューアルとライフスタイル刷新のお知らせです。

 

サイトリニューアル

トップページがフルサイズイメージ表示に

「NOYESの世界観をもっとダイレクトに伝えたい。」そんな想いからトップページのイメージ画像をフルサイズ表示にいたしました。大きな画像でインパクトあるイメージでNOYESの世界観が伝わってくれることを願っています。


 

サイトリニューアル

ソファの一覧ページがより見やすく機能的に

これまで、縦に長いページ構成でしたが、ライフスタイル毎に横移動ができるように工夫しスクロールをできる限りしなくてもいいレイアウトにしました。
それぞれのライフスタイルのイメージ写真を大きく表示することでこれまで以上にイメージを掴みやすくなったと思います。

また、同サイズでバリエーションがあるソファ(例えば3人掛けに両ひじや片ひじなどといったバリエーション)も見方が分かりづらかったので、ソファをモーダルウインドウ(画面が暗くなって浮き出るウインドウ)で表示し、バリエーションがあるソファに関してはスモール画像で他バリエーションに切り替えてご覧になれるように工夫しました。

ライフスタイルでお好みのソファを直感的に分かりやすく見やすく感じてもらい、同サイズ感のバリエーション移動も容易にできますので、これまで以上にソファのご検討の際に役立ってくれると思います。


 

サイトリニューアル

ローカルメニューが刷新しました。

ライフスタイルの刷新が行われたことにより、ローカルメニューも刷新しました。これまでEXCELLENTが先頭でしたが、BASICを先頭に各ライフスタイルに配置されている各ソファにダイレクトにアクセスできます。


 

サイトリニューアル

ライフスタイルの名称とコンセプトを刷新しました。

HOMEY STYLEは「NOSTALGIA STYLE」に、 LOVELY STYLEは「BASIC STYLE」に、それぞれコンセプト変更から名称もこの度変更となりました。


NOSTALGIA STYLEは、「あたたかな時間の、はじまり。」をコンセプトに、ビンテージでもアンティークでもない、時を経て感じる心地よさという価値をソファで表現してまいります。


BASIC STYELは、「自分らしく、彩る毎日を。」をコンセプトに、普遍的なデザインが暮らしの中で調和し、自然な癒し空間の創出をソファで伝えて参ります。


このことにより、NewSolt、LIFEが、BASIC STYLEに移動し、Relaxed SofaがDESIGNINGに移動しました。
今後とも各ライフスタイルのコンセプトをもとに素敵なソファライフをお届けしていきます。