総合TOP オンラインストア よくあるご質問 アウトレットソファについて 購入後の保証は?

ショッピングサービスに関するご質問 ショッピングについて

質問

購入後の保証は?


回答

保証期間は購入日より一年間です。その期間内、製品上の欠陥により発生した破損に関しましては無料にて修理・交換を行います。


保証内容は下記の通りとなります
1)本製品の説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
2)お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
3)火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、などにより生じた故障・損傷の場合。
4)改造などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
5)消耗品の交換。 本製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損害につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

アウトレットソファに関する質問の一覧はこちらをご覧ください。

アウトレットソファに関するご質問 アウトレットソファについて

よくある質問
  • NOYESについて
  • ショッピングについて
  • 商品のお届けについて
  • ソファについて
  • ソファ選びについて
  • アウトレットソファについて
  • ソファのカスタマイズについて
  • 生地の価格とランクについて
  • 生地選びについて
  • オーナー様からいただくよくあるご質問
  • ソファをご覧いただける場所について
  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ