総合TOP オンラインストア よくあるご質問 アウトレットソファについて 送っていただく前に綺麗にしてもらえますか?

ショッピングサービスに関するご質問 ショッピングについて

質問

送っていただく前に綺麗にしてもらえますか?


回答

はい。ご配送前には再度検品・清掃・させていただきます。万一製品に不具合が見つかった場合は迅速にお客様にご連絡させていただき、不具合部分を改善した後良品をお届けさせていただきます。

アウトレットソファに関する質問の一覧はこちらをご覧ください。

アウトレットソファに関するご質問 アウトレットソファについて

よくある質問
  • NOYESについて
  • ショッピングについて
  • 商品のお届けについて
  • ソファについて
  • ソファ選びについて
  • アウトレットソファについて
  • ソファのカスタマイズについて
  • 生地の価格とランクについて
  • 生地選びについて
  • オーナー様からいただくよくあるご質問
  • ソファをご覧いただける場所について
  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ