総合TOP オンラインストア よくあるご質問 アウトレットソファについて キャンセルできますか?

ショッピングサービスに関するご質問 ショッピングについて

質問

キャンセルできますか?


回答

商品の性質上、一度ご使用になられた商品、お客様責任による キズ・破損等の場合は、お引き受けできませんのでご了承ください。

万一、不良品が届いたり、あるいはご注文と違う商品が届いた場合、 または配送中の事故による破損が生じた場合は、 到着日より8日以内にフリーダイヤル:0120-351-780 までご連絡の上、弊社が指定する住所にご返送ください。 送料・手数料ともに弊社負担で、早急に交換させていただきます。

しかしながらアウトレットソファは数限定商品となっておりますのでお取り替え商品がないことがあります。その際はお支払いいただきました商品代金をお返し致します。または、カード決済の場合はカード決済自体の取り消しをします。

アウトレットソファに関する質問の一覧はこちらをご覧ください。

アウトレットソファに関するご質問 アウトレットソファについて

よくある質問
  • NOYESについて
  • ショッピングについて
  • 商品のお届けについて
  • ソファについて
  • ソファ選びについて
  • アウトレットソファについて
  • ソファのカスタマイズについて
  • 生地の価格とランクについて
  • 生地選びについて
  • オーナー様からいただくよくあるご質問
  • ソファをご覧いただける場所について
  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ