これからもずっとあんしんしていただくためにNOYESが取り組む5つのこと 詳しく見る >
大変心苦しいのですが、こちらは仕様上どうしても変えることが出来ません。
といいますのは、まず張り込み式でご製造させていただいたソファの上からカバーを被せますと、 張り込んである生地の表面がこすれて、張り込んである生地だけではなくカバーの生地まで悪影響を及ぼしかねなく、 すぐにボロボロになってしまう恐れがございます。また、張り込み式の木枠フレームとカバーリング式の木枠フレームとでは構造に違いがございまして、 以上の理由からどうしても変えることが出来ないのが実情となっております。
ソファ選びに関する質問の一覧はこちらをご覧ください。
ソファ選びのお手伝い
ソファが絞れてきたら