総合TOP オンラインストア お知らせ ご連絡

お知らせ

年内お届けは「12月6日(日曜日)」までのご注文分となります。

現在、予想を遙かに上回るご注文をいただいております為、12月4日(金)午後17時26分をもちまして、年内のお届け指定日を12月7日(月)から 12月6日(日)終日に変更させていただきました。予定より早い変更となり大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 尚、1月内届けも大変多くのご注文をいただいておりますので、できる限りご注文は余裕を持ってお早めにお願い申し上げます。
 

カレンダー

ご注意

年内のお届けは12月29日(火曜日)が最終日となり、年明けは1月6日以降からのお届けとさせていただきます。勝手ながら弊社の年内の営業が12月27日(日曜日)までとなりますため、28日、29日にお受け取りのお客様には大変ご迷惑をお掛け致します。休業期間中はサポート業務もお休みを頂戴しておりますため、ご心配な場合には年明け1月6日以降のお受け取りをお薦め致します。

遠方へのお届けをご希望のお客様、お受け取り曜日に限りのある地域へのお届けをご希望のお客様につきましては年内のお届けに沿うことができない場合がございます。

また、生地の在庫がない場合も同様に年内のお届けに添えない場合がございます。何卒ご容赦くださいませ。