オンラインストア お知らせ 2021年度のお知らせ ご連絡

お知らせ

大切なお客様へ



いつもNOYESをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度、NOYESでは2021年6月9日(水曜)ご注文分より
価格改定を実施させていただくことになりました。
ソファを生産する上で必要な資材や物流費の高騰により現行価格の維持が困難になりました為
誠に不本意ではございますが価格改訂をさせていただきます。

新価格は現行価格から平均5%の値上げとなります。
これまで以上に新製品の開発やサービスの向上に努めて参りますので
ご理解と変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。


実施時期:2021年6月9日(水曜日)ご注文分より新価格を適用


詳細につきましては、5月初旬に当お知らせページにて更新をいたします。
また、毎週金曜に配信をさせていただいております公式メールマガジンにて
一早く情報をお届けいたしますことで、このご機会にどうぞご登録くださいませ。


  1. 工事期間:2021年3月9日(火)~ 2021年4月7日(水)完了予定
  2. 工事期間に変更が発生する場合はその都度でご報告させていただきます。


これからもソファ一筋、心を込めて作り続けていきますので
どうかご理解いただけましたら幸いでございます。
ご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にご遠慮なくお問い合わせくださいませ。


> フォームでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら:0120-351-780
受付時間/ 11:00~18:30 定休日/毎週火曜日