オンラインストア お知らせ 2021年度のお知らせ ご連絡
2021年生地

詳しく見る

XXランク ITシリーズ

New Fabric

伝統と革新の融合、
ニュートラディショナル

ITシリーズは、ブークレ糸(ブークレ:「カール」を意味するフランス語)を使用しており、表面の表情と質感が特徴的で小さな輪っかが集まって作られた特別な糸です。耐摩耗性や引っ掛かりに考慮し、意図的に非常に小さいサークルで作られていることで、耐摩耗性のみならず、弾力感のある非常に丈夫な織りになっています。ナチュラルで都会的な雰囲気は、まさにNOYESソファによく似合います。新しく独創的なテクスチャーを兼ね備えたITシリーズが新しいコーディネートを叶えます。

詳しく見る
詳しく見る
詳しく見る
詳しく見る

汚れても洗える

NOYESの生地はすベて洗うことができます。生地の素材や織り方によって洗い方が異なりますことで、正しい洗い方を行うことで汚れが落ち、また生地の耐久年数も長くなります。手軽さナンバーワンはやはり、洗濯機で洗える生地になります。洗濯機では洗えなくても、ご自宅で手洗いで洗える生地を今回のラインアップでも多く取り揃えておりますのでぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

現代の暮らしに
寄り添う

NOYESの生地コレクションはこれまでブルー、チャコールグレー、グレーのカラーが主流でしたが、ベージュ、グリーン系の2カラーを新しいカラーとして豊富に揃えました。より現代の暮らしに寄り添ったラインアップになりましたことで、リビングのコーディネートをお楽しみいただけるかと思います。また、ご自宅で手洗いができる生地、ペットの爪に強い生地や汚れが付きにくい生地も取り扱っております。6月9日より新しい生地ラインアップもWEBより無料でサンプルサービスも行えます。どうぞ、楽しみにお待ちいただきましてご参考にご利用くださいませ。

 

全ショールーム
6月2日より先行展示開始

NOYESのショールームでは先行して6月2日(水)より2021年度新生地ラインナップをご覧いただけます。新生地スタートに伴い、各ショールームの展示ソファも一新し、生地の見栄えやお色目も確認することができるよう準備を進めておりますので、是非各ショールームへもお越しくださいましたら大変嬉しく思います。
オンライン、お電話、メールでのご注文及び生地サンプルの配布は通常予定通りに6月9日(水)よりスタートいたします。

コーディネートを
もっと楽しくしたい
そんな声に、お応えいたします。

生地選びは愉しい反面、とっても迷ってしまいがち。
でも、大丈夫です。
あなたのソファ選びを私たちがしっかりとサポート。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。