総合TOP オンラインストア お知らせ ご連絡

お知らせ

年内お届けは「11月29日(月曜日)」終日までのご注文分となります。


 

カレンダー

カレンダー

家族が集う年末はソファでゆったり

朝の霜の日ごとに深まりゆくこのごろ
皆様いかがおすごしでしょうか。
早いもので、2021年も残すところ
2ヶ月ほどになって参りました。
年始年末はご家族と過ごしたり
ご友人とご一緒に過ごしたりと
ゆったりくつろいでみるのも
いいかもしれませんね。

「年末までにソファが欲しい」とお考えのお客様は
「11月29日(月曜日)」までにご注文いただきますと 年内のお届けが可能です。

1年の締めくくりと、新しい年のはじまりに。
またご家族団らんの場として
NOYESのソファでごゆっくり
おくつろぎいただけましたら
これ以上の幸せはございません。
愛され続けるソファになりますよう
全力でサポートに努めて参りますので
何なりとご相談ください。



ご注意

1)年末年始のお届けは例年大変ご注文が集中いたします。ひとつひとつ、職人がしっかりとお作りしておりますので、ご注文が製造のキャパシティを越えてしまった場合は11月29日(月曜日)の期日以前でも年内のお届けを締め切らせていただく場合がございます。


2) 誠に勝手ながら、12月28日(火)より弊社が年末休業をいただきますため、
休業期間中はサポート業務もお休みを頂戴しておりますことから
27日以降のお受け取りをお断りさせていただきます。
お早めのご注文をお願い申し上げますと共に何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
尚、年始の営業は1月5日(水)から、ソファのお届けは1月5日(水)より行っております。


3) 遠方へのお届けをご希望のお客様、お受け取り曜日に限りのある地域へのお届けを
ご希望のお客様につきましては、年内のお届けに沿うことができない場合がございます。
また、生地の在庫がない場合も同様に年内のお届けに添えない場合がございますので
できる限りご注文は余裕をもってお早めにお願い申し上げます。