総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

お部屋のお写真♪(White編)

こんばんは。

今日は朝早くから、近所の子供達が雪だるまをせっせとつくっており
海苔で目をつけている本格的なものからミニ雪だるまなど、
最寄り駅につくまでにたくさんの作品を見ることが出来
ちょっとほっこりした気持ちになりました。

さて、本日は雪にちなんで白系の『お部屋のお写真』をいくつかご紹介致します。
Decibel C4  白系

NewSugar Archie 白系

Patio 白系

いかがでしたか?白系のソファは、お部屋が明るくなりますね。
white系の中でも、織り感があるものや単色のもの
光沢感があるものなどたくさんあります。
生地チェックしてみてくださいね。

伊藤

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ