総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

女子力!

皆様、こんばんは

風邪など召されていませんか?新人3号の土屋です!

うがい手洗いも勿論ですが、もう極力出かけなければいいのだと最近思い始めました。

もっぱら家で暖房をつけながらドラマを観ています。ここ数日ではまったドラマは、友達と世間話をするように気軽に楽しめる「オンナ♀ルール 〜幸せになるための50の掟〜」です。

タイトルから女子力がガンガン伝わってきますね!

冨永 愛さん主演のドラマなのですが、本当にダラダラと何も考えずに観れるので息抜きには最適です。

以前グータン・ヌーボという番組がありましたが、あんな感じですね。

ガンガン観て私の枯渇した女子力をグングン養いたいと思います!

と、いう訳で今回はSRに来たばかりの新しいお花を紹介します!うん、女子っぽい!ウフフ!

IMG_0212

これとか

IMG_0215

これなんか可愛すぎてWANGARI MAATHAIも微笑んでますね!

このほかにもまだまだ可愛い花がありますので是非SRにいらした際は見てみて下さいね!

それでは失礼します!ウフフ!☆

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ