総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

僕のカラー( ̄▽ ̄)ノ

こんばんは
みんなから『白・グレー・黒・ネイビーの色しか着ている所を見た事がない』と言われ
今年はオシャレを頑張ろうと決意したヤギです。
早速探してみたのですが、欲しいと思ったのがやっぱり同じ色…(T▽T)
いっその事、この色を極めてしまおうかな…

そこで今回はヤギの独断と偏見による
【白・グレー・黒・ネイビー】オススメ生地をご案内!!

まずは、白(☆▽☆)
ピクチャ 2

【AAランク KOシリーズ WHG】
ホワイトベースの生地にゴールド系の糸を織り込んだ
ともてラグジュアリーな生地になります。
明るくて上品な仕上がりになること間違いなしです!
メンテナンスもドライクリーニングと手洗いの両方が出来るので
扱いもしやすいんです!!

続いてはグレー(*・∀-)☆
ピクチャ 3

【Sランク DCシリーズ LGY】
濃いめの単色系の生地になります。
染色も綺麗に染まっていて、ソファに張ると
少しパープルっぽい感じにも見える、ちょっと面白い生地です
こちらの生地は職人もオススメしている生地なんですよ!
ちなみに、こちらは【超撥水】機能があり汚れにも安心して頂けます!

さて、今度は黒v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ピクチャ 4

【Xランク SA-2001-NO】
こちらは濃いめのブラックの色に縦の明るいライン模様が入った生地です。
こちらの生地はなんといっても高級感がたまりません!!
張った瞬間、お部屋の主役になる事間違いなしです(^_^)v

最後はネイビーですv(@∀@)vィェ〜ィ
ピクチャ 5

【Aランク CO-19-IDG】
単色になりますが、少し乾いた感じの風合いが僕的にはすごく格好いい生地になります!
肌ざわりはやわらく、さっぱりした感触なのでオールシーズンつかいやすい
万能生地になりますよ(^_^)v

皆さんも自分のお気に入りカラーを見つけてはいかがですか!
それでは、本日これにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ