総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

ソファ×ラグ

みなさま、こんにちは☀
昨日のブログで青山ショールームに新しいラグが入ってきたことはご存知ですよね?(○’ω’○)?
あとカッコイイ照明も入ってきましたよ♪

ということで、本日は「ソファ×ラグ」をご紹介します!!
まずは土屋オススメのエリアはこちら☟
スクリーンショット 2014-08-23 11.05.01 のコピー
光沢感のあるベージュ(手前)にパッチワークテイストの黒ベースのラグ(奥)を重ねてます。
落ち着きのあるラグジュアリーな空間には
Vision CLVision LU(coming soon!!)、そしてVIVOが配置されてます。
いや、ほんとにかっこいいエリアですね(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ウンウン

そして私松本がオススメしますのはこちら☟
スクリーンショット 2014-08-23 10.59.26 のコピー 2
夏の日差しをたくさん浴びたようなグリーンのラグです。
ちょっと濃淡がついているのと単色でないところがステキです♡
ここにはSSランクAR-50-GRYのDecibel Traditionalが展示しております。
オットマンのオレンジ色がよく栄えているのもポイントです(●´ω`●)

そしてこのエリアの逆方向を見ますとこーんな感じ☟
スクリーンショット 2014-08-23 11.02.01 のコピー
出ました、KING of sofa。
NewSugar Maximum Comfortとの組み合わせでございます。
高級感の漂うソファと生地(XランクSA-2001-NO)との相性もバッチリですね。

他にも波をイメージしたかのようなラグがあったり
八木くんの好きな照明があったりと
ステキ空間がひろがっておりますので
ぜひ夏の暑さを癒やしにショールームにお越し下さいませ。
みなさまのご来店をお待ち致しておりますヾ( ^ω^)ノ

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ