総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

早速にも新しいお仲間がっ!!

こんばんは、ヤギです。
次回のブログからプライベート写真を掲載しようと
思っている今日この頃。
是非、お楽しみに!!

さて、早速にも新ソファがでます!!
ピクチャ 2

今回は脚の高いソファで、なんとシリーズとして発売されていくソファです!
やっぱり脚が高いとスッキリとして開放感がありますね(^o^)
こちらは4月下旬発売のソファとなりますので
まだすこし先ですが、青山ショールームでも展示する予定になります。
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね♪

それでは、本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ