総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

綺麗な色がたくさんはいりました〜

皆様、こんばんは
久しぶりにカレーを作って、今までの中で一番の出来かもしれないと
少しテンションがあがっております(^^)/

さて、以前からお伝えしていた
新生地が本日から展示となりました!
ピクチャ 1
早速にも新生地でのご注文を頂きまして、ホッとしていたら
そこからあれやあれやと新生地でのご注文が…∑(‘◇’*)エェッ!?
意外な人気ぶりに驚いています(笑)
そのため、新生地ご検討の方はなるべく早めに決められた方がいいかもしれません……
明日は雪の予報…、もしショールームにお越しの際にはどうかお気を付けて来て下さい!

それでは、本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ