総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

憧れのソファといえば?

みなさま、こんにちは
(。´-д-)寒い、寒すぎます
昨日の☀お天気☀はどこへやらです
春が遠のいたような。。。

突然ですが、「憧れのソファ」といえば??
ん〜
ん〜〜
ん〜〜〜
いろいろなタイプがあるなかで
「カウチソファセット」を思い浮かべる方がきっと多いかと思います。
足を伸ばしたい!
寝たい!
家族で寛ぎたい!

すごくわかります。
でも、、、
大きくて置けない_| ̄|○

カウチソファはソファ同士を組み合わせて
あの魅惑のL字型にしていますので
どうしても大きいサイズが中心になります。
だいたい幅2400mmくらいから。

そんな大きすぎて置けないお部屋に
救世主的存在のカウチソファがNOYESにはあるんですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
Decibel Light カウチソファセット
スクリーンショット 2016-03-09 16.39.19
スクリーンショット 2016-03-09 17.02.35

全体の幅が2100mm。
これなら置ける!というお部屋はきっと多いはずです♪
コンパクトだってちゃんと足を伸ばして寛いでいただけます。
スクリーンショット 2016-03-09 16.38.32

青山ショールームではこのDecibel Lightは3人掛けでの展示ですが
座り心地などはもちろん同じですのでぜひお試しください!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ