総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

天気の悪い日には…

皆様、こんばんは!!
あいにくの曇り空…なんとも憂鬱ですね〜
こんな日は皆様どうしているのですか?
家でのんびり?それとも遊びにいきますか?
僕は断然寝てます!!のんびりとかではなく寝ます!!

…さて、僕の休日はどうでもいいとして
こうゆう家にいるときに溜まっていた小説などを読むのって良いですよね☆
そんな時に寛げるソファがあるとなおさらGood!!
今回はそんなソファをご紹介♬
まずはこちら
スクリーンショット 2016-09-15 19.51.13

Grow !
こちらはよく紹介させて頂きますが
コンパクトでお部屋におきやすいのもいいですが
硬めで身体を支えるのも抜群!
奥行きも深くないのでもたれすぎないので
読書するにも自然な姿勢で座って頂けます(^o^)

そして、最近人気があるこちらからも
スクリーンショット 2016-09-15 19.54.00

Cervo X4
脚が高めのソファで人気のCervoシリーズからエントリー!
一番最初に発売されたモデルになります。
座面が高く設定されているので座る姿勢が崩れておらず
立ち上がりもしやすい!
背中も意外と高めなので、全体的に安定感のあるソファになりますよ☆

最後にこちら
スクリーンショット 2016-09-15 19.51.54

Relaxed Sofa
読書しながら寛いでそのまま寝るのに完璧なソファ(笑)
しっかり硬めで身体を預けても安心して頂けます!
そして、そのまま寝てしまってもまったく問題無しの優れもの!
…結局寝ることに結びついてしまう( ̄∇ ̄)

さて、いかがでしたでしょうか
たまには家に静かに読書を楽しむのもいいのでは?読書の秋ぃぃぃ!

それでは、本日はこれにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ