総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

成人式って響きが懐かしいです…

皆様、こんばんは!
3連休いかがお過ごしですか?
そういえば、成人式ですね!皆様はご自身の成人式を覚えていますか?
僕のときは……あまり覚えてないですね!

さて、明日は3連休最終日!
皆様、青山ショールームは元気にオープンしておりますよ!
もしご来店予定の方がいらっしゃいましたら
午前中と夕方頃からの方が比較的に空いているので
じっくりと見られると思いますよ(^^)/
また、もし混雑時にお越し頂きました際には
お待ち頂くことになってしまうかもしれないのですが、
必ずスタッフが満足して頂けるようなご案内を致しますので
少しの間だけソファで寛いでいてください!お願いしますm(_ _)m

それでは、最後にいつも皆様の大切なソファを作っている
職人の笑顔でさよならです!これにてm(_ _)m

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ