総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

Decibel The Wood オススメです。

みなさん、こんばんは。

NOYESのスタッフブログでは比較的物欲に溢れた小話が多いですが
僕も最近は大量の写真集が欲しいなと思う日々です。
壁面一面が書籍や写真集で埋まった様子をイメージするとハッピーになります。

目下欲しいのはベタですがダミアンハースト。
知ったのは実は彼が某有名ファッションブランドのスカーフに登場した時。
昆虫嫌いな僕ですが、昆虫いっぱいの柄に魅せられたのが出会い。
作品はひっくり返っても変えないので写真集で眺めたいと思います。

お部屋に大きな本棚は用意出来なくても
ソファの横に本を重ねて読みたい的に整理する。
そんな要望を叶えてくれるソファはこちら。

Decibel The Wood

ソファのひじが木フレームになっていますので
本の収納ももちろん可能。
縦置きではなく、横置きで重ねる方が読んだ感があって様になります。

座り心地も羽毛のダブルシートが適度な柔らかさで支えてくれるので
とても快適です。

かっこよく、機能的なDecibel The Wood。
皆さまもぜひ。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ