総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

MSシリーズが人気です

みなさん、こんばんは。

発売は4月1日からですが、
ショールームでは昨日から先行展示が始まりました。

今回もタッチ感やカラーなど良い生地が入ったな〜と思っていましたが
お客様も同じでみなさん気に入っていただけている様子。

中でも【MSシリーズ】は好評。

青山ショールームでは、MS-02-GGY(ジェントルグレー)を
Decibel C4に張って展示しています。
僕自身、明るいローソファがここまで綺麗とは予想外で嬉しいです。

アクリルモールなので、ポリエステルモールよりも柔らかく、
タッチ感も良い感じです。
個人的にはオーク材などと合わせて、
明るく柔らかい感じの空間に似合うのかなと思っています。

気になった方はぜひ、お早めに。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ