総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

私的オススメ新生地

皆さま、こんにちは。

季節外れの風邪に苦しんでおります。
僕はいつも喉からくるんですが、何となく風邪を引く前に喉の不調で分かります。
薬を飲んで寝ましたが、今回はダメです。

新日本プロレスの本間選手みたいな声になっていますが
「頑張れ本間選手、頑張れこけし」の気持ちで僕も治していきたいと思います。

さて、新生地の展示から開始されて1週間が経過しましたが、
僕もオススメの【SRシリーズ】が人気です。

生地名が、「DE・・・デザート」「MI・・・ミスト」
「ST・・・ストーム」「HI・・・ヒマラヤ」と
コードネームやXMENのような響きですが、
実際にはナチュラルな肌触りと表情の良い感じの生地です。

僕の一押しは、ヒマラヤです。
青山SRではGardenに張っています。
他にはVision CLにミストガ張ってありますので是非ご覧になってください。

これから暖かくなって薄着になると
生地のタッチ感をより実感していだけるのでは?と思います。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ