総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

今日のソファ、今日の生地 Vol.69 6月17日(土)


*写真のお部屋は鹿児島県鹿児島市にお住まいのM.T様邸のお部屋です。


お写真を拝見したとき、「あ、好き」って思ったお部屋です。
古さと新しさの融合とも言うのでしょうか、
丸みのあるmaruccoがいい繋ぎになっていると思いませんか?
窓からの日差しもバッチリで、
カウチで足を伸ばして寛いでらっしゃる姿が目に浮かびます。
コメントでもいただいた「床に座っても背もたれが丁度いい」。
まさにmaruccoの魅力を感じていただけてますね。
これからもご家族皆様で末永く可愛がってあげてください!


スタッフ:松本
————————————————————————————————————————–



marucco 2人掛けカウチソファセット



Eランク SV-DGY ダークグレー

————————————————————————————————————————–


投稿フォト&レビューでは
お客様よりお送りいただきましたお部屋のお写真と
心あたたまるコメントを随時更新しております。
「他のソファも見てみたい」「他の生地も気になる」と
思っていただけましたら、ぜひご参考になさってください。


コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ