総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

夏と青

みなさん、こんにちは。

これから本格的に夏が始まるということで
すっきりしようと先日久しぶりに髪を短く切ってきました。
特に髪型に拘りは無いのですが
短髪だけは学生時代から似合わないので
比較的長めであることが多いんですが
短い方が手入れも楽ですしなにより涼しいですね。
今の状態の長さを維持出来るよう
こまめにカットしていこうと思います。

さてさて、NOYESソファはお選び頂いた張り地によって
雰囲気がガラッと変わりますが
本日はソファをすっきり涼やかに見せてくれる生地をご紹介したいと思います。

▲Bランク TDシリーズ

ポリエステル100%のスラブ糸を使用し
デニムのような雰囲気を表現したTDシリーズ。
肌触りはさらっと柔らかく
直接肌で触れても優しいタッチ感となっています。
お手入れ方法も洗濯機・手洗い・ドライクリーニング全て可能ですし
速乾性にも優れていますので夏場も快適にお使い頂けます。

カラー展開はネイビーブルー、オーシャンブルー、グレー、チャコールと
4色ご用意させて頂いておりますが、
おすすめはオーシャンブルーです。

鮮やかな青色が目を引きますし
お部屋が一気に涼やかな雰囲気になりますね。
青山ショールームではVolster Sofa に
実際に張って展示をしておりますので
是非お試しにいらしてください。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ