総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

そろそろ掃除でもしようかな

こんにちは
冬支度はお済みですか?
毛布とコートはまだですが、ニットを着だしました。
鍋物やおでんを食べる機会も増え、着々と冬になってきてます。(o´・ω・`o)
聞くとスタッフ八木は薄手の掛け布団に半袖短パンで寝ているようです。
もちろん暖房はつけてないって。。。
どうなってるんでしょ(*ΦωΦ*)

気が早いかもですが、大掃除ってちょっと、いやかなり億劫ですよね〜
一気にやらずにちょこちょこやっていこうと思うのですが
せっかくだしソファカバーも洗濯しようと思います!
NOYESのソファでは全てではないですが
多くのソファがカバーを取り外すことができます。

「フルカバー」
全ての箇所のカバーが取り外すことができるので
お洗濯はもちろん色を変えたり等のカバー交換が可能です。
末永くご愛用いただく上でメンテナンスは必要不可欠ですので強い味方ですね。
「ハーフカバー」
クッションなどの部分的にカバーが取り外せます。
消耗しやすいクッション部分が取り外せるだけでもお手入れはしていただけますので
最低限のお手入れができればという方にピッタリです。
「張り込み」
カバーをソファ本体に縫い込む仕様なので、お洗濯やカバー交換はご自宅ではできません。
その分、ソファのフォルムはキレイに保っていただけます。

ソファによってカバーリングのタイプが異なりますので
お目当てのソファがありましたらぜひご確認を!

そして、カバーのお手入れ(お洗濯)方法も生地によって異なります。

ご自宅でお手入れしていただける「洗濯機」「手洗い」もあれば
「ドライクリーニング(洗濯機によるドライモードは不可)」もあります。
この洗い方から選定する方もとても多くいらっしゃいますのでご参考下さい!

ソファ自体のお掃除をする機会はなかなかないと思いますが
ご愛用中の方もこれからお使いいただく方も
寒くなりすぎない前にぜひお掃除をしてみてください!

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ