総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

桜の時期は短く儚い。。。

みなさまこんばんは、トリタクです。

今週末で花見のピークは過ぎてしまいましたね。。

昨日満開だと思っていたのに

今朝出勤する時にはもう緑の葉がなっており

既に散っている雰囲気でした。

昔、この時期に伊豆でパラグライダーをした事があったのですが、

空から山桜がたくさん見えてこれまでに無い贅沢な花見をした気分でした。

今年は結局愛犬の散歩がてら花見をして終わったな〜。

来年は時期を見計らって少し特別な事をまたしたいと思います!

 

さて、今週末は「Decibel シリーズ」にお客様が集中し、

とても賑わっている事が多かったです!

その中でもMVPは「Decibel C4」ですかね!

ロータイプの中のロー-タイプ!

角が無く、柔らかなフォルムが優しくもあり、

スタイリッシュさもしっかりあるDecibel C4は

ずっと人気の高さを維持しております。

「ソファを置きたいけど、部屋が狭くみえるのがちょっと。。」

「ワンちゃんの足腰のために座面が’低いものがいい」

「ソファの座にゴミが入るのが嫌だなぁ」

こういったお悩みの方は是非、このDecibel C4がお薦めです!

サイズ展開もとても豊富にご用意しておりますので

なんだかちょっと気になってきた!という方は

是非スタッフにお申し付けくださいませ(*^_^*)

 

 

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ