総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

同じ本でも単行と文庫で改行が違うのもミソです

みなさん、こんにちは。

ここ数年はもっぱら書籍を購入する際は
Amazonで電子書籍を買ってしまうのが常でしたが
先日贈り物用に書籍を購入しようと思いまして、
電子書籍はもちろん贈れませんしネットで買って
Amazonに持って来て貰ったものを贈るのもなんだかなあと思い
久しぶりに書店さんに足を運びました。
自分よりも大きな書架にびっしり詰められた本と
紙とインクのあの独特のにおい。
やっぱり紙もいいなあと改めて思います。
単行の新書なんかは表紙や頁の紙質やフォントなんかも違っていて
(もっと言うとフォントサイズや行間なんかも違います)
それぞれに著者や編集者の方々のこだわりが詰まっていていいなあとしみじみ感じました。

自宅では既に1部屋書庫として潰しているにも関わらず
整理仕切れなくなったので電子書籍に移行したんですが、
やっぱり紙にはロマンがあるよなあと
ついつい長居して自分用にも幾つか買ってしまいました。
自分はミニマムな暮らしとはやはり縁遠そうだなと感じたエピソードでした。

さて、NOYESでは
いつでもどこでもNOYESソファについて
詳細を見ていただけるWEBサイトをご用意しております。

製造工程や仕様部材についてなども本当に詳しく載っていますし
工場見学レポートや地域貢献活動などについても
多く取り上げさせていただいております。
僕が言うのもなんですが非常に分かりやすいサイトです。
ただ、本と一緒で実際に目で見て触って感じることで
はじめてわかるものもあります。
光源でほのかに変わる生地の色味やタッチ感
実際の座り心地。
NOYESではNOYESソファを体験していただける場所として
名古屋・青山・心斎橋・仙台にショールームをご用意させていただいております。
実際に体験してみて新たな発見があるかもしれません。

お近くにお越しの際は
是非お試しにお立ち寄り下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ