総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

不動のNewSugarシリーズ。

みなさまこんにちは、トリタクです。

先日のお休みに湯河原に旅行に行ってきました。

この時期の旅行は暖かくて最高ですね!

宿泊した場所の周りには何もなく、夜はお酒を飲みたかったので

妻と歩いて山を下山していると、タクシーの配車所があったので

訪問して今から出してもらえないかと尋ねてみると「良いよ!」との事で、

タクシーの運転手さんへ地元オススメの居酒屋を教えてもらい

連れてっていただきました。そこはものすごい姉さん女房のママと

吉田鋼太郎似の大将がご夫婦でやっているこぢんまりとした居酒屋。

でもお二人とも凄く優しい。でもママは大将に「冗談は顔だけにしときな!」と

あたりが強い(笑)大将は梅宮〇夫さんと40年以上のご友人との事で

色んな話を聞かせていただき、カウンターに居たお客様方とも話をして

退店するのは僕たちが一番最後に残っていたのですが、

店内でタクシーを待っていると、大将がさっと風呂敷に包んだ箱を僕に差し出し

「夜、お腹減るだろう。」と巻き寿司と卵焼きを作ってお土産にくれました。。。

こんなたまたまお邪魔した新規の自分達にそんな事をしていただけた事に

ただただお二人の優しさに感動しました。

今回の旅は色んな方と出会える内容の濃いものでした!(*^_^*)

さて、話は変わってここ最近のショールームでは

NewSugarシリーズをご検討の方がとても増えております!

シリーズとしては6機種あるのですが、中でも

NewSugar Hi-Back、NewSugar Hi-Back Modernの人気がとても高く

比較検討される方も多いです。

NewSugar Hi-BackはNewSugar Hi-Back Modernに比べて

背クッションが高くなっているので男性の方でも首元まで届きます。

座り心地は羽毛仕様は沈む柔らかさで、ウレタン仕様は座はやや硬めになります。

NewSugar Hi-Back Modernは背クッションは少し低めですが、

丁度良い奥行き感と身体にフィットする形状の背クッションで

立ち上がりも楽に行えます。

羽毛仕様はHi-Backよりも硬めになります。

ウレタン仕様もHi-Backよりも硬めなので、

そこまで奥行きは深くなくて良いという方や、硬めの座り心地がお好きな方は

NewSugar Hi-Back Modernの方がオススメです。

店内では2台とも羽毛・ウレタン仕様と座り比べが出来るように展示をしておりますので

是非ご体感いただき違いを体験してみてください。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ