総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

もうクーラーつけたいです

みなさん、こんにちは。

暑い日が続きますね。
Tシャツで出歩く日が増えましたが
青山近辺を歩いている外国人の方なんかは
タンクトップだったりするので
日本のじめっとした暑さは海外の方からすれば
キツイだろうなあと見かける度に思います。
6月でこのしんどさと思うと
真夏はどうなってしまうんだと不安になりますが
毎年の対策として行っている
なるべく外に出ないを今年も貫いていこうと思います。

さて、本日はこちら。

▲ Decibel Standard × AN-47-IDG

NOYESのユニットソファで唯一
背が抜けたデザインのDecibel Standard。
お写真のようにLDKの真ん中への
レイアウトにはぴったりのデザインです。

空間をすっきり見せたい方は
是非ご検討下さい。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ