総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

お子様に優しいソファ

こんにちは、トリタクです。

やっと妻と息子と愛犬が先日里帰り出産から

帰ってきました。

いや〜東京駅までベビーカーを持って迎えに行ったのですが

初めてベビーカーを引いて思った事は、

世の中不便という事(笑)

駅の中はとりあえずエレベーターを探す行動になるのですが、

これがなかなか見つけるのに時間が掛かります。

階段しかない所は本当に不便に感じたのですが、

NOYESの青山ショールームも建物の都合上、階段しかないので

そこは本当に申し訳ないなと実感しております。。。

エスカレーターもベビーカーは基本的に危険でNGなので

そこをどうにかベビーカーも乗れる安全なエスカレーター作ってほしいなと

心から思いました!もしくはエレベーターの位置をすぐ探せるアプリとか?

内容が単純で勝手すぎますかね?(笑)

とりあえず、まだ息子をあやす知識が僕にはないので

amazonで「wonder week」というあやし方や知育・遊びを学べる本を買ったので

これから勉強したいと思います♪

さて、子供関連で今日はソファをご紹介!

我が家でもすでにやっているのですが、

赤ちゃんを寝かしつけるときにベビーベッドも使用しておりますが、

家事をしていても顔が見えるようにソファで寝かしつけたりもしています。

こういった場合にはソファがなるべく低かったり、座面がほぼふらっとに近い物で

奥行きが深いと赤ちゃんが動いても落ちたりする危険性も減るので

安心できたりもします。

そんな使い方でオススメなソファは「Decibel C4」です。

カバーは全て取り外す事もできますので、汚してしまった時にも安全です。

それにアームテーブルも付属になっておりますので、

ちょっと何か置きたいという時に、このアームテーブルが活躍してくれますし

メラミン加工のアームテーブルな為、水滴にも強いんです!

お子様がこれからお産まれになる方、または小さなお子様がいらっしゃる方、

是非オススメの1台なので、

ちょっとソファ検討しようかなと思われていらっしゃいましたら

是非一度お試しくださいませ。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ