総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

締めパフェは飲み過ぎるとおいしさが分からなくなります

みなさん、こんばんは。

久しぶりに関東に台風直撃ですね。
お出かけ方はお気を付けてお帰りになってください。

9月に入り一週間経ちましたがまだまだ暑いです。
明日は台風一過なので病的な暑さになると思いますが
頑張って出勤しようと思います。

自宅のバルコニーでハーブを10種類弱育てていますが
昨日の朝は花を咲かせているミントに蜂がよってきていました。
朝から絶句です。

もともとは虫が来ないようにと始めたハーブ栽培ですが
まさか蜂が来るとは・・・。
バルコニーから落ちないように気を付けます。

今夜は台風でいやーな天気ですが
お客様からの爽やかで素敵なお部屋のお写真を紹介します。

ご家族の団らん、素敵な写真です。
ソファはDecibel Standard。

SRシリーズの天然素材ならでは生地感が
お部屋の優しくて落ち着いた雰囲気に合ってます。

ジメジメ感が吹き飛ぶお写真です。

みなさんも是非。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ