総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 東京青山ショールーム スタッフブログ

ご満足のいくご対応を目指しています。ここ東京青山ショールームで働く私達スタッフが楽しくおかしくブログを綴っています。

 

みなさん大丈夫でしたか?

皆様こんにちは。

台風一過の影響で気温が上がったかと思いきや
今日は雨と冷え込みで不安定な気候の毎日ですね。
浸水や土砂崩れなど
被害が酷かった地域のみなさまが
1日もはやく普段の生活に戻れますよう
お祈りしております。

僕の方は自宅が川に近い地域だったので
区役所から避難警報が出ていました。
高階層ということで浸水の恐れはなかったので
窓のシャッターを閉めて自宅に引きこもり、
念のため窓にもいわゆる米の字に養生を張っていましたが
割れることも無く無事過ごせましたので良かったです。

僕は自宅待機が出来ましたが
インフラ関係や医療関係に従事している友人は
大変だったみたいで本当に頭が下がる思いです。
日々普通に過ごせていることを感謝しなければいけませんね。

さて、本日はこちらです。


連日で申し訳無いですが
新ソファCortileです。

ひじが途中で切れているデザイン
置きやすいコンパクトなサイズ設計
硬めのしっかりとした座り心地。
大人気のDecibel Standardと
「Cortileの方が好き!」
「Decibel Standardの方がいいなあ」
なんて比較するスタッフもちらほら。

青山ショールームにやってくるのは
10月18日(金)を予定していますので
是非一度お試しいただきたいソファです。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ