サポートいたします。
皆様こんにちは!どうも小野です。
今日の東京は昨日の肌寒い気候とは打って変わり、
気持ちのいい快晴です☀
雨が続いたり気温が不安定になっていたので
このまま梅雨入りか?と嘆いておりましたが、
今日の天気を見る限りはしばらく安心出来そうです(。・ω・。)
さて、今回はソファの保証期間についてのご紹介です。
NOYESのソファはご購入頂いた後も安心して
お使いいただけますよう、
ソファに保証期間を設けております!
ソファによって保証期間が変わりますが、
保証って一体どんなことしてくれるの??
と疑問ですよね(・ω・)
具体的にはこちらを!
↓ ↓ ↓ ↓
※以下につきましては保証対象外となりますので、ご注意下さい。
1.取り扱い説明書に記載された使用方法や、注意事項に反するご使用によって発生した破損、不具合の場合。
2.火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、などにより生じた故障・損傷の場合。
3.お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
4.ご購入後、各ソファの保証期間以上の製品の構造体、機構部分以外の消耗品(クッション・ウレタン・羽毛)の不具合。
5.弊社以外にて、修理、改造を加えられた事による生じた故障・損傷の場合。
6.弊社の判断として、正常なご使用状況では発生し得ないと考えられる破損、不具合の場合。
7.個人的な使用目的以外で使用された結果として発生した、破損、不具合の場合。
これからソファのご購入をお考えの方、
今現在ソファをお使いいただいておりますお客様も
ぜひ一度ご確認頂けますと幸いです。
それでは、本日はこれにてm(_ _)m
コメントをどうぞ