総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

どろんこになって遊びたい季節です

みなさん、こんにちは!

最近の雨続きで湿気にやられそうな野村です。

昨日のお休みはほとんど雨だったため
買い物に行こうと思っていたのですが
全くその気になれず・・・
早くからっとした天気になってほしいものです。

もう7月も中旬に入ろうとしていますね。
もうすぐ梅雨明けでしょうか?
そして学生さんたちは夏休みでしょうか?
正直うらやましいものです。
学校の宿題は早めに終わらせて
夏休みの最後の方はおもいっきり遊ぶ派でした。

川遊びやら花火やらバーベキューやら
アウトドアの遊びを楽しみたいものですね。
そんな遊びきったお子様が
ソファにごろんとしたときに
汗でびっしょりだったり
砂が体に付いていたりと
お母さんはいろいろ気にされることと思います。

そんなときは
この生地がおすすめ!
【XXランク LA・REシリーズ】
LAシリーズ

REシリーズ

とっても汚れに強いところがお母さん方の味方!
極細繊維で非常に細かく織られていることから
小さな砂など泥汚れだってカバーの中に入りにくいのです。

さらに!
撥水加工をしているので
水汚れが付いても落としやすくてとっても便利です。

汚れが落ちやすい!

もちろん、洗濯機でも手洗いでも
洗うことのできる生地ですので
お子様がはしゃいで帰ってきた後は
お天気の良い日に洗っていただき
また清潔におくつろぎいただけますよ(^^)

肌触りもなめらかでしっとりとした感触と
豊富なカラーバリエーションを兼ね備えておりますので
ぜひショールームで実際にご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^_^)/

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ