総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

今日はとても暖かく薄手のコートやコートなしでご来店の方もちらほらといらっしゃいましたね。

またまたお久しぶりです。
最近平日はショールームにいることが少ないため
ブログへの登場頻度も週1回程度となっている中村です。

先月の中旬で入社して2年半になりましたが
一体何回ほどブログを書いたのでしょうか?
(個人的に気になるところではありますが
調べるのは大変なのでやめておきますが)

そんなブログで度々書いていますが
私の唯一の趣味は
庭いじりならぬ「部屋いじり」

月一ペースで部屋の模様替えをしているので
よく遊びにくる友人には
「来る度に替わってるんだけど」と言われています。

そして先月予てより購入を検討していた
ユニットシェルフをゲットしたことにより
今回は部屋どころか
家全体(なんとトイレの中まで)の
模様替えに発展してしまいました!!

しかも模様替えだけでは収まらず
チェストやベッドまで購入しようと思案中。

模様替えで一体全体いくら使うのか・・・
外はポカポカ陽気ですが
私の懐事情は氷河期の如く冷え切っております(ノД`)

さて模様替えと言えば
NOYESのソファの多くは
「フルカバーリング」仕様となっていますので
カバーを取り外すことができるようになっています。

外せることのメリットとして
カバーが洗濯できることや
汚れてきた時に交換できることなど
様々ありますが
中にはお部屋の模様替えをするために
カバーを替えたいなんていうお声も時々耳にします。

私のような模様替えマニアの方が
どれほどいらっしゃるかは不明ですが
お引っ越しを機にお部屋の雰囲気を変えたいと
考えられる方はいらっしゃいますよね。

でも家具を一新するのは
予算的に厳しい物があるかと思います。

そんな時に登場するのが
「交換用カバー」です。

フルカバーリングのソファであれば
この交換用カバーをお買い求めいただき
ご自宅でカバーを交換していただくだけで
お部屋の雰囲気をがらりと変えることができちゃいます。

ちなみに本日名古屋ショールームに展示している
NewSugar Hi-Back Modernスモール3人掛けカウチソファセットの
カバーを交換いたしました。
NewSugar Hi-Back Modernスモール3人掛けカウチソファセット
ベージュ系からグレー系へチェンジ。
何の生地に替わったかわかりますか?

何の生地かな?
こちらは「Aランク SC-SGY シルバーグレー」です。

以前は「Xランク SA-0539-AN アンデス」だったのですが
だいぶ雰囲気が変わりましたよね!
・・と言いたいところでしたが
なんとbeforeの写真を取り忘れるという大失態。

残念ながらbeforeとafterを比べていただくことができませんが
「Aランク SC-SGY」で張ったソファも
とても格好良く仕上がっています。

模様替えマニアの方や
お引っ越しマニアの方
インテリアにはこだわりたい方は
ぜひ「フルカバーリング」のソファを
選んでみてはいかがでしょうか。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ