総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

有名なお正月の歌ってすごい活発的な歌ですよね。ほど遠い。。。。

皆様こんにちは
なぜか最近急に冷え込み始めましたよね。
ここ数日が温かかったのか、これが通常なのか
なんだか分からなくなっております、小峰です。
皆様年末年始どのようにすごされましたか?
私はこれでもか。というくらい
テレビをみて途中で寝落ちという
幸せな日々を過ごさせて頂きました。
年末はイッキ見なんかもたくさんやっており
たくさん見ていたら気付いたら日が落ちていました。
そしていつも夜になってまただらだらした生活になってしまった、、
と反省しておりました。
今年はもう少し活発的になるを目標に掲げたいと思います。
そんな私の様にテレビをずっと見ながらの
寝正月だった方にお薦めしたいのが
こちらのVision CLです。

座面は体圧分散に優れており長時間座っても
疲れにくくなっているため
テレビをよく見られる方や映画鑑賞が趣味の方に
とてもオススメです。
意匠性にも富んでおり
頭までしっかり背中があるため
座ったままでもしっかりおくつろぎいただけますし
奥行きも深くなっているため
テレビを観ながらおもわずウトウト
そんな時にも最適です。
ひじが無いタイプのソファなため
背が高くても圧迫感を感じさせないのが
このソファの魅力でもあります。
ショールームでは実際にテレビの正面に展示させていただいておりますので
ぜひ一度お越しの際は
お家にいる気持ちになってくつろいでみてください。
寒さに負けず本日も元気に営業いたしております。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ