総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 名古屋本社ショールーム スタッフブログ

全てはお客様の笑顔のために。私達名古屋本社ショールームで働くスタッフがお客様との繋がりを綴っています。

 

ハロウィンなんてといいつつ意識してます。

皆さん、こんにちは!
村上です^^

もうすぐ10月が終わることに驚いています。
気付いたらきっと年末なんだろうなと思います。

イベントは基本好きなので
ハロウィンやクリスマスは
特になにかするわけではないですが
何歳になってもわくわくします。

1人暮らしですがケーキは絶対に食べたいので
コンビニかどこかで予約をしようと思います。
(できれば1ホール食べたい)

さて本日は1人掛けのお話しです。
1人掛けのソファは自分のためのソファという特別感が
ありますよね。

https://www.ny-k.co.jp/one_piece/

単体コーナーを含めたくさんあるんですが
ゆったり座れるボリュームのあるソファといえば

”NewSugar Maximum Comfort”

ここでくつろぐととても贅沢な時間を
過ごしているように感じます。

座面の奥行きが深いので体を全部預けて
リラックスすることができると思います。
座り心地もしっかり座りたい方向けのウレタン仕様と
包み込まれるような安心感のある羽毛仕様と
お好みにあわせてお選びいただけます。

続いて”NewSugar Standard”

実は私も家で愛用しております。
大きすぎず小さすぎず
ゆったりもできるんですがしっかりとも座れる。
とてもお気に入りのソファです。

座り心地は座と背ともに弾力があります。

最後に”Grow”です。

コンパクトな1人掛けです。
ひじがそとに広がるデザインのため
上品できれいなシルエットです。

座り心地はとても硬く
読書をしたりしっかり座りたい方にはおすすめです。

ショールームでは全てのソファの座り心地をお試しいただけます。
皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

コメントをどうぞ




月刊アーカイブ
ページの先頭へ