総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

名古屋城へ行ってきました。

こんにちは!菊地です。
火曜日水曜日とお休みをいただいて
おりましたが、名古屋は半袖で歩けるほどに暑く、
4月にこんなに暖かいなんて、東北人からしたら
信じられません。羨ましい限りです。
そんな中、今週は名古屋城に行ってきました。
想像を遙かに超える広さと、
名古屋城の立派さに驚きました!
葉桜ではありましたが、まだちらほら咲いてましたし、
凄く良い季節に来る事ができたなぁ〜と思い、
またひとつ名古屋での思い出を作ることができました!
残り3週間楽しみます!

では、本題へ。
早くも、Decibelシリーズも最後の1台となりました。
本日ご紹介するのは、Decibel EX Featherです。
「 Decibel EX Feather 」

Decibel EX Featherもこだわりが
沢山詰まったソファですので、
ご紹介したいポイントが沢山あります!

その中でも大きな特徴としましては、
①Decibel唯一の羽毛仕様
②ポケットコイルを使用
③ローソファなのにハイバック
があげられるかなと思います。

1つずつご説明させて頂きます!
まず、
「 羽毛仕様であること 」

Decibelシリーズの中でも
唯一の羽毛仕様です。
硬めの座り心地の多いDecibelシリーズですが、
Decibel EX Featherは羽毛を使用しているので
程よい沈み込みと、
程よい柔らかさを感じて頂きます。

そして、
「 ポケットコイルを使用 」

高耐久のポケットコイルを使用することで
芯のある弾力を感じて頂けます。
ポケットコイルは一つ一つが独立し、
一個一個が身体を受け止めてくれますので
体圧分散性にも優れております。

最後に、
「 ロータイプなのにハイバック 」

Decibel EX Featherには、
ヘッドレストが標準装備されております。
ですので、ロータイプでありながら、
頭までしっかりと支えてくれる作りになっております。
クッションの中は羽毛を使用し、
ヘッドレストは直線ではなく湾曲しており
後頭部を囲うように支えてくれます。

ロータイプだけどしっかり頭まで支えて欲しい方、
柔らかめの座り心地が好きな方には
大変オススメのソファです。

是非、ご検討くださいませ!
次回はVisonシリーズのご紹介です◎

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ