総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

観光スポットについて。

こんにちは!菊地です。
昨日、名古屋城に行った事を書かせて
頂いたのですが、その帰路の途中で
発見した名古屋市役所がとても格好良かったです。
思わず写真を撮ってしまいました。
名古屋の皆さんは、名古屋は観光するところがない
と仰っておりますが、魅力的な場所が
いっぱいあるな〜と思います!!
それと同時に、仙台の観光地について
考えていたのですが、8年住んでおきながら
松島くらいしか思い浮かびませんでした。
(もはや、仙台市でも無いですね。)
食べることばかりしてないで、
たまには仙台市の観光スポットにも
足を運んでみたいと思います!

さて!
Decibelシリーズが終わり、
本日からVisionシリーズのご紹介です!

「 Vision 」

全3シリーズございます。



とても特徴的な形をしていますよね!
どんな座り心地なんだろうと、
思わず座ってみたくなるVisionシリーズ。

共通しているのは、
“頭まで支えてくれる背もたれ”です。

見た目違いもすごく特徴的ですが、
それぞれの機能や座り心地にもそれぞれ
個性が溢れております。

NOYESのソファはどのソファも本当に
座り心地が良くて、思わずボーッと
してしまうのですが、
Visionシリーズに関しましては、
もはや座ったまま寝てしまうくらいの
快適さです。

夜行バスや新幹線、全ての交通機関が
こんな座り心地だったら快適なのにな〜と
心から思います。

そんな魅力たっぷりのVisionシリーズ。
明日は、第一弾Vision LUをご紹介致します!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ