総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

喫茶店とゆで卵。

こんんちは!毎日、仙台に帰るまでの
カウントダウンをしていますが、
三ヶ月も住んでいるとやっぱり寂しいなと
思っている菊地です。
こないだとある喫茶店に行きました。
名古屋は喫茶店やカフェが多いですよね。
そこで、ゆで卵が出てきたところで
「あぁ名古屋だな〜」と改めて思いました。笑
仙台に居ても喫茶店でゆで卵が出てくる事なんて
無いので、最初は少し戸惑いましたが
サービス感があって嬉しいものですね。

さて本日は、Cervoシリーズ第一弾
Cervo X4のご紹介です。

「 Cervo X4 」

Cervo X4は、女性向けに作られたソファ。
立ち座りがしやすく、家事の合間に
サッと座ることが出来るような工夫がされています。

元々、脚がの高いソファですので
Cervoはどのソファも立ち座りが
しやすいのですが、その中でも
Cervo X4が一番しやすいかと思います。

その秘密は、まず座面の硬さです。
座った時に座面が沈み込まないよう
やや硬めの座り心地に仕上げております。

そして、背クッション。
柔らかくコシのあるポリエステル綿を
たっぷりと使用しています。
クッションにボリュームが出る分、
座った時の奥行きが浅めになります。

この、硬めの座面とコシのあるクッションが
身体をしっかりと支えてくれ、
浅めの奥行きによって座った姿勢を崩しにくい
ような作りになっております。

見た目もやはりシンプルでスタイリッシュ。
脚がひじの真下についていることで、
すっきり、コンパクトな見映えになるような
工夫もされているんです。

もちろん、ルンバも楽々通ります。

機能性はもちろん、見た目も格好いい
Cervo X4、是非ご検討くださいませ。

次回は、Cervo X5のご紹介です★

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ