総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

なぜこのタイミングで雨。

こんにちは。菊地です。

こないだまであんなに連日猛暑日が続いていたのにも関わらず

東北地方は昨日から雨雨雨です!!

あれだけ暑かったのだから少しくらい降ってくれてもいいかなと

普段なら思いますが、なんせ昨日は花火大会当日。

この日限って・・・と多くの仙台市民が思った事と思います。

ショールーム前には15時過ぎくらいから徐々に人の量が増え

18時を回る頃には西公園はパンパンでした。

歩行者天国が解放されると、道路は観客席となりまして

レジャーシートをコンクリートの上に敷き傘を差しながら

花火を見る人で埋め尽くされており、ちょっと異様な光景でしたが

雨でも人が集まるもんだなと思いました。

ちなみに仙台ショールームからもバッチリとは言えませんが

花火を見ることが出来ました\(^o^)/

公園の木が陰となり打ち上げ場所によっては見えたり見えなかったりしましたが、

それでも十分仙台の夏を感じられましたので満足です。

どうなることかと思いましたが、無事開催されて良かったですね。

お祭は今日から三日間ですが今のところ、三日間とも☂マーク。

メインストリートはアーケードなので雨に負けずに盛り上げていただきたいです!

 

さて、本日ご紹介するのは最近発売されたこちら。

「 Cervo X6 」

奥行きがしっかりと確保されていることから

座るだけでなく、ソファの上に足をあげて姿勢を崩してくつろいだり

外側にひらいた肘にもたれたり、横になったりと

Cervoシリーズの中でも何でも出来るソファです。

奥行きが深いと座りにくそうと思われますが、

大クッションが付いていますのでご安心を。

このクッションがまた気持ちいいです。

また、Cervoシリーズの中で初めてカウチとコーナーにも

対応したソファとなていますので組み合わせの幅も広がります。

脚の高さは18cmありますので、

掃除機はもちろんルンバも楽々通して頂けます◎

Cervoシリーズを検討しながらも、カウチやコーナーがあったら・・・

と考えていた方には是非一度お試し頂きたいですね。

仙台ショールームには2人掛けでご用意しておりますので

是非一度足をお運び頂ければと思います。

生憎の雨模様ですが、お祭帰りにでもお立ち寄りくださいませ!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ