総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

永遠のStandard☆

皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

最近車を買ってしまいましたので

思いっきり物欲がなくなった田代です。

悩んで悩んで手に入れた物でしたので

反動が半端なく、気持ちが落ち着いてしまった・・・

こうしちゃいられないと

次は何を買おうか悩んだ末に出たのが

バイクです。

結局乗り物が好きなんですよね。

特に東北は有名なワインディングロードが

沢山あるので紅葉の時期に走ってみたいです。

そんな中、惜しまれつつも生産終了になった

ホ〇ダの長寿バイク「モンキーとゴリラ」☆

50年という長きにわたりマニア達を納得させ続け

そして、多くのメーカーが部品を作ったバイクだと思います。

もちろん、私もゴリラの方に乗っておりました。

とっても改造のしすぎて

フレームとタンクとシート以外は

全て変わっておりました。

懐かしの青春というやつです。

楽しい思い出ばかりですが

惜しまれつつ生産終了。

しかーし、125ccで復活をしたのであります。

くぅ〜めっちゃほしいやないですか?

最近でた「グリーンのクロスカブ」と

まさに、迷っております。

125cc以下、保険特約最高〜

何の話や(笑

ハハ!!!

物欲カモーーーン

はい。

世の中、生産終了するモデルは沢山ありますが

中には小さなリニューアルをする物も沢山あります。

良くお客様にこのソファのモデルは

愛され続けて早10年以上昔のスタイルと変わらないんですよ。と

お話しすると驚かれることはあるのですが、

もちろん、昔のままでもないんです。

愛され続けるには小さな改良と改善を施し

より、使いやすく、気持ちよく。

皆様の視点に立ちながら物作りしていきます。

そういったモデルは本当に長く愛されてます。

そんなソファが沢山あるNOYESですので

是非、店頭にお越しいただきましたなら

ソファのバックボーンを伺ってもらうのも

とても、楽しんでいただけると思います。

では、最後に永遠の「Standard」

全てはここから始まりました

NewSugar Standard

是非、店頭に展示しておりますので

試して見て下さいね。

ではでは

本日はここまで!!!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ