総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

楽しい休日でした。

こんにちは。菊地です。

先日ブログにチラッと書きましたとおり
スケートをしに行って参りました。
予定では朝10時には出発し泉にある
カレー屋さんでランチをしてから
スケートへ行くだったはずなのですが
友人の1人が二日酔いの為ダウンしており
集合時間3時間遅れでスタート。笑
カレーは吐きそうとのことでしたので諦め
スケートへ直行しました。
結果から言いますとやっぱり滑れませんでした。
1時間半のうち8割は手すりに捕まっておりましたが
それでも楽しかったです。
大人になってからのスケートは恐怖心との闘いです。
また、帰りに「仙台大観音」を見てきました。
ごく普通の住宅街に、100メートル超えの
真っ白な仏像が立っており、とにかく巨大で不気味です。
気になるかたは是非検索してみてください。

さて、とにかく大きいソファが欲しいという方。
オススメはNewSugar Maximum Comfortです。
ゆったり広々、贅沢に寛げます。
NewSugar Maximum Comfortのカウチは他のカウチよりも
広くて大きいのでまるでベッドのよう。

コーナーセットはこんな感じですので
二人で横になることも可能ですね。

やっぱり憧れのNewSugar Maximum Comfort。
仙台ショールームには3人掛けで展示しておりますので
是非一度、座り心地の良さを確かめに来ていただければと思います。

サイズ一覧はこちらからご覧いただけますので
是非チェックしてみてくださいね。
↓↓↓
NewSugar Maximum Comfort
http://www.ny-k.co.jp/all_sofa/newsugar/newsugar_maximum_comfort/

NewSugar Maximum Comfort HS
http://www.ny-k.co.jp/all_sofa/newsugar/newsugar_maximum_comfort_hs/

それでは本日はここまでです!!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ