総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

台湾ロス。

こんにちは、菊地です。
5日間の夏季休業をいただいておりましたが
本日より営業を再開しております。

この夏季休業を利用し、3泊4日の
台湾一人旅へ行って参りました☆
飛行機の時間の関係で、
丸一日自由に行動できたのは2日間でしたが
一言では言い表せないほど最高の旅になりました。
目に映るもの全てが新鮮で歩いているだけで楽しかったです。
個人的に一番美味しかったのはガチョウの燻製。
ほぼ鴨肉です。結構量がありましたがペロリでした。
そして、一番苦手だったものはタピオカです。笑
餅や団子が苦手な私にとっては
あの美味しさが全く分からずミルクティーだけ飲み干しました。
中国語分からないので不安ではありましたが何とかなりました!
まだまだ時間が足りずにやり残したことばかりなので
次はいつ行こうかと既に考えております。
次回は少し中国語を習得して楽しみたいです。

さて、往復6時間ほどの飛行機での旅でしたが
もう腰が痛くて仕方ありませんでした。
そんな時に頭に思い浮かんだのは
「Vision CL」です。

このソファがそのまま飛行機の座席だったら
座ったままでも快適に寝れるのでは。
計算された座面の傾斜と
頭の枕部分が絶妙な角度になっており
座ったままの状態でストレスなく
頭をホールドしてくれます。

仙台ショールームでは入口入ってすぐに
3人掛けを展示しておりますので
是非一度極上の座り心地を体感してみてくださいね。

それでは、皆さまのご来店を
心よりお待ち致しております。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ