ショッピングについて |
- Q.ご利用環境について
- Q.ご注文方法について
- Q.ご注文後のキャンセルについて
- Q.ご注文の確認メールが届かない
- Q.注文時の住所と届け先住所が違うのですが。
- Q.引っ越しをしてメールが使えません。
- Q.領収書を発行していただけますか?
- Q.注文時に失敗して重複注文をしてしまったのですが。
- Q.届け日が少し先ですけど注文していいですか?
(注文が出来ないなど)NOYESではお客様が快適にお買物をしていただくために、 お使いのブラウザに以下の環境設定をしていただくことをおすすめいたします。
・JavaScriptを有効にする
・Cookie利用を有効にする
・スタイルシートを有効にする
・SSLを有効にする
お客様がご注文の際、ご使用になるブラウザによって「Cookie」の受け付けが許可されていない場合がございます。ご注文の際、必ず「Cookie」を許可する設定にしてください。「Cookie」が許可されていませんと、弊社だけではなく、 全てのサイトでのお買い物かごが作動しません。
Cookieの設定の仕方
[Windows]
インターネットエクスプローラーをお使いの方
1.インターネットオプションブラウザメニューからツール→インターネットオプションを選びます。
2.クッキーを受け入れる設定にするセキュリティ タブをクリックすると下の画面が表示されます。ここで一番下にある「レベルのカスタマイズ」 ボタンを押します
3.セキュリティの設定セキュリティの設定画面が表示されますので Cookie という項目を有効にしてください。OKボタンを押して画面を閉適用ボタンを押せば設定が完了です。
[MAC]
Safariをお使いの方
1.ブラウザのメニューから環境設定を選びます。
2.セキュリティのタブを開いてクッキーを受け入れるを選択してOKを押してください。
NOYESソファのご注文方法は主に4通りございます。
・インターネットからのご注文
・フリーダイヤル(お電話)でのご注文
・ショールームでのご注文
・スマートフォンからのご注文
[インターネットからのご注文方法]
1.各商品の詳細ページからご注文いただけます。詳細ページの左中程に「カゴに入れる」ボタンがございますので、ソファをお決めになりましたらそちらを押してください。次に生地の種類・カラー、仕様などをお決めいただき、お届け先のご住所などをご入力いただく「フォーム入力画面」へ移行いたします。
2.「フォーム入力画面」ではお客さまのお届け先等をご入力していただきます。お電話番号は、携帯電話でも問題御座いません。日中にお客様とご連絡がとれるお電話番号を入力してください。ご要望・その他連絡事項等御座いましたら、「コメント覧」にお書き添えください。
3.フォーム入力画面の次に「お支払い方法・お届け時期」をお決めいただき最終確認画面へ移行致します。
4.お客様の商品・金額・お届け先等誤りがないか、再度お確かめください。「注文」ボタンを押して終了となります。
5.自動返信にて「ご注文ご確認メール」が届きます。
6.商品の製造状況を確認しまして、折り返し「ご配送日時のご連絡メール」をお客様にお送りいたします。尚、定休日・繁忙期の際はご連絡が遅れることがございますのでご了承くださいませ。
[フリーダイヤルからのご注文方法]
フリーダイヤル 0120-351-780
までお電話ください。携帯電話からもご利用できます。
受付時間・曜日はam:11:00~pm:18:00
※毎週火曜日は定休日となっておりますので、インターネットからのご注文のみとなります。
※お電話でのご注文の際もクレジットカードにて決済を行えます。
[ショールームでのご注文]
ショールームでは実際にソファをご覧いただき、お座りになってご注文いただくことができます。
ショールームの営業時間はam:11:00~pm:18:00 毎週火曜定休となっております。
[スマートフォンサイトからのご注文]
NOYESスマートフォンサイト
https://www.ny-k.co.jp/sp/
よりご注文を行っていただけます。
弊社取り扱いのオリジナルソファは全て、名古屋市にございます自社工場にてお客様にご注文をいただいてからソファ職人が1脚ずつ製作させていただく、「受注生産ソファ」となっております。その為、ご注文後のキャンセル、搬入不可でのキャンセルはお受けできませんので、何卒ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、万一、やむを得ぬ事情がありました場合に限り、
柔軟な対応ができますよう努めておりますので、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
NOYESではご注文の際、自動返信メールにて、「ご注文完了メール」をお送りさせていただいております。
万が一、「ご注文完了メール」が届かない場合、お客様がご入力していただきましたメールアドレスに誤りがあることが予測されます。 大変お手数をおかけいたしますが、その際、noyes.order@ny-k.co.jpまでご一報いただけましたら早急にご対応させていただきます。
インターネットでご注文いただく場合は、ご住所をご入力いただくフォームに「現ご住所」と「お届け先ご住所」をご入力いただけるようになっておりますので、そちらのフォームをご活用くださいませ。
お電話・ショールームにてのご注文の際は、その旨スタッフに伝えていただけましたらご対応させていただきます。
[インターネットからご注文の際]
その旨、連絡事項欄にお書き添えくださいませ。折り返しお手紙にて「ご注文確認」のご連絡をお送りさせていただきます。
[お電話からのご注文の際]
その旨、スタッフにお伝えくださいませ。「ご注文確認」のご連絡をお手紙にてお送りさせていただきます。
[ショールームでのご注文の際]
その旨、スタッフにお伝えくださいませ。「ご注文確認」のご連絡をお手紙にてお送りさせていただきます。
また、ショールームでお買い上げいただきました際は、その場で「ご注文控え」をお渡しさせていただいております。
ご注文の際、「連絡事項覧」にその旨お書き添えいただくか、お電話・ショールームでのご注文の際はスタッフにお知らせいただきましたら、その場でご対応させていただきます。
領収書は商品に同梱させていただくか、郵便にてお送りいたしますので、お客さまのご都合の宜しい方法をお知らせください。その際、お宛名、但し書きもあわせてお知らせください。
お客様がご注文していただいた際、ご注文情報が弊社に届くようになっております。その際、複数回数のご注文や、文字化け等、不明な点が御座いましたら、お客様にご確認をとりまして正式なご注文とさせていただいておりますので、ご注文の際、何らかのトラブルが生じてしまいましたらお気軽にその旨ご連絡ください。早急にご対応させていただきます。
NOYESソファは生地在庫がショートしていない限り、およそ24日ほどでお届けすることができますので、お家を建てている途中や、お引越先がリフォームなどで、お部屋の全貌が明らかになっていない状態でのご注文は、できるだけお避けいただいた方が宜しいかと存じます。やはり、お部屋を見ていただき、他のインテリアとの調和をはかりながら、末永くお付き合いいただくソファをお決めいただいくことをお勧め致します。
- Q. 注文後に支払い条件を変更できますか?
- Q. 銀行振り込みが遅れてしまったのですが。
- Q. 支払い方法を併用できますか?
- Q. ボーナス払いはできますか?
- Q. ギフトカードは使えますか?
お届け日10日前までにnoyes.order@ny-k.co.jp、もしくは0120-351-780(フリーダイヤル)までその旨ご連絡いただきましたら、早急にご対応させていただきます。
但しクレジットカード決済をお選びいただきましたお客様はご変更できかねますので何卒ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
何らかの原因でお支払いが遅れてしまいましたら、出来るだけ早めにご一報ください。お客様とご連絡が取れない場合はご注文キャンセルとさせていただく場合がございますのでご了承ください。
大変申し訳ございません。こちらのサービスはトラブルを避けるためお受け致しておりません。
大変申し訳ございません。お受けいたしておりません。
大変申し訳ございません。取り扱いがございません。
- Q.届いた商品がイメージと違ったので返品したいのですが。
- Q.返品の際の送料はどれくらいかかるのですか?
- Q.返品の手順を教えてください。
- Q.頼んだ商品と違う商品が届いたのですが。
- Q.配達員が商品を傷つけたのですが。
弊社ソファは全てソファ職人が一つ、一つ手作りにてお作りさせていただいておりますオリジナルオーダーソファとなっております為、お客様のご都合での返品の場合、お受け出来かねますので、何卒ご了承ください。
それ以外の商品(アウトレットソファ等、弊社在庫ソファ)の返品に関しましては、返品にかかる送料はお客様ご負担となります。
また、どちらのソファも実際に使用された商品の返品はお断りしておりますので、何卒ご理解いただけましたら幸いです。
詳しくは、キャンセルポリシーをご覧くださいませ。
地域によっても違いがありますが、およそ3人掛けサイズで12,000円、2人掛けサイズで8,000円、1人掛けサイズで6,000円程度となります。 配送会社梱包材を持ってお引き取りに伺わせていただきます。
[ご連絡方法]
ご到着後8日以内にnoyes.order@ny-k.co.jpもしくは、フリーダイヤル0120-351-780までご連絡くださいませ。
弊社指定の配送業者に連絡いたしまして、お客様のご都合のよろしい日にお引き取りに伺うよう弊社が手配させていただきます。
[ご返金方法]
お代金のご返金に関しましては、返品商品が弊社指定場所に到着後1週間以内に、お客様のご指定口座へ送金、またはクレジット決済を取り消しいたします。
大変申し訳ございません。早急にご連絡くださいませ。もちろん送料弊社負担で、早急にお送りさせていただきます。
フリーダイヤル:0120-351-780
メール:info@ny-k.co.jp
運送会社様に配達状況を調べた上で厳重注意するとともに、傷ついた商品は新品に交換させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-351-780
メール:info@ny-k.co.jp