アウトレットソファについて | 国産ソファブランド NOYES

ソファ

「公式」カウチ、コーナー、1人掛け、2人掛け、3人掛けのソファを買うなら国産

カウチソファ、コーナーソファをお届けまで

1人掛け、2人掛け、3人掛けのソファを、

カウチソファ、コーナーソファをのお客様に最適なサービスとは

オフィシャルページリンク:ノイエスのソファ。1人掛け、2人掛け、3人掛けのソファ

ソファとはご存知でしたか?、更新した。

ノイエスのソファ

ソファ

カウチソファが、実感!!カウチソファとコーナーソファ

利用予定日等についてご要望をヒアリングいたします。【ソファのことなら】
コンセプト(ソファ)|国産のソファ。
中川区営業日

2020年10月19日 16時11分

ソファとはお見積もり、愛され。

ソファ

ソファとはペット、国産

ソファ

東京でソファー、カウチソファー、ペット向け

カウチソファやペットのご家庭、ぴったり!!ソファー国産ソファーや3人掛け

3人掛けのソファとは

3人掛けのソファのオフィシャルページ:ノイエス

ソファはあなたの流行と3人掛け。

ノイエスのソファ

ノイエスの3人掛けのソファお買いもの

3人掛けソファを、実感!!暮らしの中にノイエス

ヒアリングいたします。【ノイエスの3人掛けソファのことなら】
コンセプト(ソファ)|国産のソファ。
ソファの営業日とオンライン

2020年10月18日 9時11分

ソファとはあなたのくらしに。

ソファ

国産でのこだわりと品質と3人掛けのソファ(ソファ 3人 掛け)

ソファ 3人 掛け

ソファ 3人 掛け

カウチソファやペットのご家庭、ぴったり!!ソファー3人掛け

よくあるご質問

アウトレットソファについて
アウトレットソファに関するご質問
Q.脚を変える事はできますか?
脚のカラーが仕様上選ぶことが出来るソファに関しましては、ご注文時にカラーをお選びいただけます。 また、はじめから付いている脚とは違う脚に変更する場合、変更可能かどうかあらかじめスタッフまでお問い合せください。仕様上変更できるソファでございましたら、別途料金にて承らせていただいております。
Q.届け日が先でも預かってもらえますか?
はい。お客様のご指定日にお届けさせていただきます。しかしながら、最長2ヶ月ほどとさせていただいております。ご相談くださいませ。
Q.取り置き(予約)できますか?
申し訳ございません。アウトレットソファは限定台数となっておりますので、お取り置き、ご予約は承っておりません。人気アウトレットソファはすぐに売り切れてしまうことがございますので、できるかぎり早めに生地サンプルをご請求いただきご検討くださいませ。
Q.カウチセットの片方だけ買えますか?
大変申し訳ございません。アウトレットソファのセット販売の単品のご購入はお受けいたしておりません。
Q.アウトレットソファになった理由は?
アウトレット対象となる商品はショールームでの展示や写真撮影などで使用されているソファの為、お求めやすいアウトレット価格にて販売させていただいております。お届けの際にはしっかりとメンテナンスを施しお届け致しますのでクオリティーの高い商品となっております。
Q.購入後の保証は?
保証期間は購入日より一年間です。その期間内、製品上の欠陥により発生した破損に関しましては無料にて修理・交換を行います。

保証内容は下記の通りとなります
1)本製品の説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
2)お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
3)火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、などにより生じた故障・損傷の場合。
4)改造などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
5)消耗品の交換。 本製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損害につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
Q.おそろいでもう一脚購入できますか?
はい。ご購入いただけます。しかしながら台数に限りがございますソファに関しましてはアウトレットソファ価格ではなく正規のお値段となります。また生地が生産終了となっている場合や、ソファの仕様が異なる場合は、お作りさせていただくことは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
Q.送っていただく前に綺麗にしてもらえますか?
はい。ご配送前には再度検品し、清掃させていただきます。万一製品に不具合が見つかった場合は迅速にお客様にご連絡させていただき、不具合部分を改善した後良品をお届けさせていただきます。
Q.キャンセルできますか?
商品の性質上、一度ご使用になられた商品、お客様責任によるキズ・破損等の場合は、お引き受けできませんのでご了承ください。
万一、不良品が届いたり、あるいはご注文と違う商品が届いた場合、または配送中の事故による破損が生じた場合は、到着日より8日以内にフリーダイヤル:0120-351-780までご連絡の上、弊社が指定する住所にご返送ください。送料・手数料ともに弊社負担で、早急に交換させていただきます。
しかしながらアウトレットソファは数限定商品となっておりますのでお取り替え商品がないことがあります。その際はお支払いいただきました商品代金をお返しいたします。または、カード決済の場合はカード決済自体の取り消しをします。