お届け時期(納期)
NOYESのソファは、ご注文いただいてから1つ1つを大切におつくりいたします。
受注生産でおつくりしているため、お届けまでに約24日前後のお日にちを頂戴しております。
1 | お届け日、時間帯のご指定が可能です。離島など一部地域では時間帯指定がご利用いただけない場合もございます。詳しくはご相談ください。 |
2 | 商品の生産状況・部材の在庫状況によってご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。 |
3 | 予定通りに出荷いたしましても、交通事情・貨物混雑により、やむを得ずご希望の日時にお届けができない場合がございますのでご了承ください。 |
4 | カスタマイズ商品に関しましては、各部材の手配等でお届けに1ヶ月以上必要な場合もございます。その際は、前もってお客様にご相談させていただきます。 |
ご注文日からおおよそ24日前後のお届けとなります。お急ぎの場合は、ご連絡いただきましたら最善の努力をさせていただきます。お気軽にご相談ください。 |
ご配送エリアが「○」の場合
|
ご配送エリアが「△」の場合
|
ご配送エリアが「×」の場合
|
「最短お届け日と配送エリアのチェック」を
ご用意している理由
1 | 受注生産でおつくりしているため、繁忙期の影響によってお届け日に変動がございます。 |
2 | お客様のお住まいの地域によってお部屋の中までお届け・開梱設置サービスにてお届けできないエリアがございます。また、曜日指定・時間帯指定につきましてもお届け先のエリアによって異なってまいりますので「対応エリアチェック」にてお届けエリアの対応状況を事前に確認ください。 |
注意事項
1 一斉入居時にお受け取り希望のお客様へ
誠に申し訳ないことに、時間指定のスポット対応、トラック待機場所などの諸問題によりまして、一斉入居に合わせてお届けする事がどうしても出来かねます。 ご配送日につきましては一斉入居期間を避けて、ご希望お届け日の設定していただくか、お引っ越し前のお住まいでのお受け取りでご検討いただけますようお願い申し上げます。
詳しくはこちらをご覧ください2 お届け日時のご指定について
お届け日時のご希望がございましたら、ご注文の際にお気軽にお申し付けください。できるだけご希望に添えますよう努めさせていただきます。 また、WEBサイトからのご注文の際に指定いただいたお届け日はご希望お届け日となります。確定したお届け日に関しましては、生地在庫状況や生産状況を確認の上、カスタマーサポート担当者からご連絡を差し上げています。
・商品の生産状況・在庫状況によってご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。
・予定通りに出荷いたしましても交通事情・貨物混雑によりまして、やむを得ずご希望の日時にお届けができない場合がございますので、ご了承ください。
3 お届け日時のご変更について
お届け日のご変更などございましたら、メールまたはフリーダイヤル0120-351-780にて承っております。ご注文をお受けしてから製造する受注生産となっており、お客様からいただいたお届け日に合わせて製造いたします。その為、お届け日の「14日前までに」お知らせいただけますと幸いです。
・出荷後のお届け日のご変更は配送会社の都合によりお受けできかねる場合もございますので、ご変更はできるだけ早めにご連絡くださいませ。